TOP

出張が多く行ったこともない土地で風俗店を探すんですが、調べなくても分かるんですよ。この能力は自分でもすごいと思っています。体験談もあるので是非ご覧ください!

風俗嬢との会話に敬語は不要


人妻専門の風俗嬢ですがサイトで確認したところ、20代から30代の方が多かったので、すぐにOKな20代後半の嬢をお願いしました。駅からほど近いホテルでエロエロ風俗嬢が到着するのを待ちます。やってきた風俗嬢は20代後半ではなく30代後半ぐらいに見える感じでした。どちらかと言えば可愛らしい感じというより、キレイ系の顔立ちです。最初は丁寧に挨拶してくれたのですが、私のほうが年下なので敬語は使わないでくださいとお願いしました。敬語って、他人行儀みたいな感じがするのでなんか苦手なんですよ。もっと嬢とはフレンドリーになりたいので、敬語は必要ないです。時間も少ないので、シャワーに入りながらプレイ内容などの話をしました。私は責められる方が好みなので、伝えたところ「私は責めるのが好きだからよかった!」と言っていました。お風呂から上がりベッドに座っていると、嬢が胸を揺らしながらやってきました。嬢にそのまま押し倒され、ディープキスからの乳首責め、そしてまたディープキスの繰り返しでなかなかチンポを触ってくれません。長時間焦らされすぎてチンポがいじけそうになったところをいきなりパクリです。もうその後は秒速ですよ。


圧倒的な人気風俗店!酒田/鶴岡のデリヘル《クラスメイト》

大阪 ファッションヘルス【リッチドールフェミニン】大阪梅田の風俗店

こちらの風俗店は噂以上でした


地元は他の地域と比べると結構田舎な感じで都会に比べるとそれ程風俗店の数が多くないのだけど、どうも最近になって今住んでいる所で新しくセクキャバ店が出来たらしくそちらで遊ぶことに。一体どんな感じの風俗店なのか興味を抱きましたので早速通ったけど、料金は手頃で長時間遊び続けてもそれ程問題はなかったですよ。セクキャバはヘルスみたいに性的なサービスを行うんじゃなくて、色々な話し合いを行って男性客を満足させるから一般的なお店と比べると明らかに違うことが分かりますね。今日の利用で自分と付き合ってくれた女性はとてもレベルが高く、色々な話をしてきたので嬉しくなりました。同時に不思議と彼女と付き合い続けていると気分が清々しくなるから、以前よりも温かな気持ちになれたんです。今回通ったお店はずっと前から噂になっていたけど、まさかここまでレベルの高いサービスを受けられるとは思いもしなかったです。女の子の魅力的な体つきを見ることも出来たし、少しだけお触りしていけたのでこの点も良かったかな。


郡山の人気デリヘル[プレイガール]

デリヘルってやっぱり良い風俗だ


お気に入りの風俗に通いたいと思ったけどそちらに行くまで我慢出来そうにないので、急遽予定を変更してデリヘルを利用することに。デリヘルなら家でじっとしていれば良いだけだから性欲による影響を抑えることは容易だし、料金もいつも通っている風俗に比べると安いので助かります。結構可愛いなって思えた女の子を呼び出した上で彼女と付き合ってみたのですが、予想以上にレベルの高い女性で特に不満はなかったですね。彼女の行為は手馴れた内容で中々気持ち良いし、優しく自分に快楽を与えてくれたので一瞬で性欲を解消させられました。今までもデリヘルは何度か利用し続けてきた訳ですが、今回の活用で改めて良いお店だってことが分かりましたよ。女の子が行ってくれる行為を全て体験した後はとても辛く感じていたあの性欲による衝動が全て消えてなくなったし、穏やかな状態になれたので良かったです。本来の予定とは違うけど数週間後には今日通うつもりだったお店に行ってそちらでサービスを受けるつもりでいるから、その通りに動けると良いのだけど。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ